A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



速報 ナポリ×シエナ

セリエA第35節
ナポリ 0-0 シエナ FT

Ammoniti
シエナ:
41'コッポラ 60'マッカローネ 64'ポルタノーヴァ 77'フィカーニャ
ナポリ:80'P.カンナヴァーロ

シエナ(4-3-1-2)
GK:マニンガー
DF:フィカーニャ ポルタノーヴァ ローリア ロッシ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア コッポラ ハルヤ(89'ガッロッパ)
FW:マッカローネ(82'リガノー) フリック(66'ロカテッリ)

ナポリ(3-5-1-1)
GK:イエッツォ
DF:サンタクローチェ P.カンナヴァーロ コンティーニ
MF:ガリクス モンテルヴィーノ(56'ソーサ) パツィエンツァ ハムシク マンニーニ(85'カライオ) ボッリャチーノ
FW:ラヴェッツィ

今日も仕事しながらでして…ミニマムでやります。
うまくいけば残留決まっちゃうかも。世間的にはインテルの3連覇決まっちゃうかもってほうで持ちきりでしょうが。そっちはどうせインテルで決まりだろうし、喜んでるのはインテリスタだけでしょうねー。

前半終了。他会場もこのままだと、まだ残留は決まりません。ローマも勝ってるのでスクデットも次週以降に持ち越し。

66分、ロカテッリ入りました。期待。

ロスタイム3分ー。

0-0ドローで終了。また勝点1を積み上げて39に。自動降格ラインは33なので、まだ油断は禁物ですね。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1151-a0c1b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

