A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


速報 ラツィオ×シエナ

セリエA第33節
ラツィオ 1-1 シエナ FT

Gol:
44' 1-0 ムタレッリ
88' 1-1 ローリア

Ammoniti
シエナ:
52'ポルタノーヴァ
ラツィオ:82'シヴィッリャ

シエナ(4-3-1-2)
GK:マニンガー
DF:ロッセッティーニ ポルタノーヴァ ローリア ロッシ
MF:ヴェルガッソーラ コッポラ ガッロッパ(46'ロカテッリ) ハルヤ(58'コドレア)
FW:マッカローネ フリック(67'リガノー)

ラツィオ(4-3-1-2)
GK:ムスレラ
DF:ザウリ シヴィッリャ ロゼフナル カラロフ(19'デ=シルヴェストリ)
MF:ムディンガイ バローニオ ムタレッリ マウリ(77'メグニ)
FW:ヴィニャローリ(72'ロッキ) ターレ

生放送です!

帰宅したのは前半3分まわったところでした。
ラツィオは何度か気持ちよく勝たせてもらった相手ですね。アウェイのオリンピコも含めて。だもんでなんか今日もいいもん見れるんじゃないかと思ってわくわくしています。

あ、ベレッタさんだ、久しぶりだなあ(笑)

解説の方もおっしゃってますが、たしかにまったりとした試合…天気も良いし、のどかですねえ…。
シエナとしては勝点1ずつ積み上げてりゃ良い訳ですし。

27分、フリックの鋭いミドルシュート!入るかと思いましたね!こんな形がこれからもつくれれば、1点ぐらい取れるか?

32分、今度はマッカローネがシュート!GKにつかまれますが、カウンターは期待できそうな感じ。
逆にセットプレーが怖いですね。あんまりCKとか与え続けると、いつかやられそう。

あっぶねーなー!マウリが後方からのFKを直接ボレーシュート、クロスバーを直撃。

44分、クリアが中途半端になったところをムタレッリが直接シュート。マニンガーが触るもゴールイン。うーん、HTまでもたなかったか…くっそー。

前半終了。あとちょっとでイーブンのまま後半に入れたのにねー。

後半開始。ロカテッリが出てきました。ひと仕事してくれるかなー?

インテルがロカテッリを狙っているとは…初耳でした。インテル、ロカテッリいりますか?

おおおおおおお追いついた!!!
ローリアが攻めあがってグラウンダーの鋭いシュート!足でも点が取れるんだ!!やったぞー!

やー、引き分けました。まったく試合になってませんでしたけどねー(汗)。
また勝点1ゲットです。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1149-9ff74a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

