A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



速報 ユヴェントス×シエナ

セリエA第17節
ユヴェントス 2-0 シエナ FT

Gol:
32' 1-0 サリハミジッチ
59' 2-0 トレゼゲ

Ammoniti
ユヴェントス:
20'チアゴ 44'ザネッティ 57'トレゼゲ

シエナ(4-3-1-2)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ポルタノーヴァ ローリア デ=チェーリエ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア ガッロッパ(78'フォレスティエリ) ロカテッリ(65'ロッシ)
FW:マッカローネ(66'コルヴィア) フリック

ユヴェントス(4-3-1-2)
GK:ブッフォン
DF:サリハミジッチ(67'グリゲラ) レグロッターリエ キエッリーニ モリナーロ
MF:ザネッティ ノチェリーノ チアゴ(73'アルミロン) ネドヴェド(79'パッラディーノ)
FW:トレゼゲ デルピエロ

 久々の生放送でございます…。今年ここまでのところ、放送があるのはこういうビッグクラブ相手の、しかもアウェーだけ。長谷部君が加入したらちょっとは変わるのでしょうか…。

10' シエナゴール前で混戦。もー見ちゃいられないですね。トレゼゲ、もたついてくれて助かった。最後はノチェリーノのシュートがサイドネットに外れ、シエナのゴールキック。

12' 右サイドに流れたマッカローネが中央のフリックへクロス。しかしブッフォンがキャッチ。

17' やはり腐ってもユーヴェ。押し込まれてますねえ。

18' シエナの左CK。いいボール。右CKへ。

20' ん?チアゴにイエロー?PK?

20' 単なるCKやりなおし。ペナルティエリア内で反則したらPKだと思うんですけど。

32' サリハミジッチが先制弾。ネドヴェドがグラウンダーのクロス、滑り込んだトレゼゲには合いませんでしたが、カットしたボールがサリハミジッチの眼前に。つーか完全にトレゼゲがオフサイド。…急に仕事の電話がかかってきて対応してたらこれ…むかつきますねー。

45+1' ザネッティにイエロー。

45+1' 前半終了。1点差だし、まだ何が起こるかわからない…よね?

後半開始。

55' ロカテッリのクロスをブッフォンが直接キャッチ。ロカテッリのボールもフリックのそのボールへの向かい方も、迫力ないよねぇー。これが力の差というものなのでしょうか。

57' トレゼゲにイエロー。

59' トレゼゲ、追加点。シエナのたぶんデ=チェーリエ?の寄せが甘くなったところで、こぼれたボールを誰かが倒れこみながら前線へパス。それにトレゼゲがうまく抜け出して、あとはトレゼゲなら楽勝ってとこなんですかねえぇー!やっぱりユーヴェ強い。抜け目ない。

64' マッカローネOut、コルヴィアIn。コルヴィア太ってない?逞しくなっただけ?

66' ロカテッリOut、ロッシIn。

67' サリハミジッチOut、グリゲラIn。

73' チアゴOut、アルミロンIn。

78' ガッロッパOut、フォレスティエリIn。

79' ネドヴェドOut、パッラディーノIn。

80' フォレスティエリ、初めてじっくり見られた感じなんですが…。なるほど、こういう選手ねー。アルゼンチン系の、落ち着きないドリブラーって感じですね。無駄な動き満載みたいな。

90+4' 試合終了。ほぼ見せ場なし。しょうがないねー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1134-183664bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

