A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



ジェノア×シエナ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる明日のジェノア×シエナの予想スターティングメンバーは以下のとおり。

シエナ(4-3-1-2)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ポルタノーヴァ ローリア デ=チェーリエ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア ガッロッパ ロカテッリ
FW:フリック マッカローネ

ジェノア(3-4-3)
GK:ルビーニョ
DF:コンコ ボーヴォ ルカレッリ
MF:ロッシ パーロ ユリッチ ファビアーノ
FW:レオン ボッリエッロ スクッリ

シエナは再び4-3-1-2でいくだろうとの予想。この形で手ごたえあったんでしょうか。

もしくは4-4-1-1に戻して、フリックを下げてアウベルトを右に入れるかも、というところらしいです。

ひさびさにセリエAに復帰したジェノア。なかなかいい面子そろえてるじゃないですか…。ジェノアには元シエナ組が4人いますが(ルカレッリ、マシエッロ、パーロ、コンコ)そのうち3人が先発の見込みです。

なんかコンコが3バックの右やってるし…。けっこう尻は軽い?

しかしスクッリ・ボッリエッロ・レオンの3トップって、強そうだなあ…。金のあるクラブは良いですねえ(泣)。しかもベンチにはマルコ・ディ=ヴァイオが座ってますよ。あーやだやだ。

相手はめっさ強そうだが頑張れシエナ。
招集メンバー22名は以下のとおり。キエーザ、またいないよう…。

Alberto
Bertotto
Bucchi
Codrea
Corvia
De Ceglie
Eleftheropoulos
Ficagna
Forestieri
Frick
Galloppa
Grimi
Jarolim
Locatelli
Loria
Maccarone
Manninger
Portanova
Rossettini
Rossi
Scardovelli
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1130-1922dc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

