A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×リヴォルノ 予想スターティングメンバー

これまで溜まっていた試合情報をやっと更新できました。久々に予想スタメン情報を。

ガゼッタ.itによる明日のシエナ×リヴォルノ予想スターティングメンバーは以下のとおり。

シエナ(4-3-1-2)
GK:エレフテロプーロス
DF:ベルトット ポルタノーヴァ ローリア グリミ
MF:ヤロリム ガッロッパ デ=チェーリエ ロカテッリ
FW:マッカローネ ブッキ

リヴォルノ(3-5-2)
GK:アメーリア
DF:グランドーニ クネゼヴィッチ ガランテ
MF:バッレーリ ベルグヴォルド ロヴィーゾ A.フィリッピーニ パスクアーレ
FW:タヴァーノ ボグダニ

ロカテッリをトレクワルティスタにおいた4-3-1-2が濃厚みたいです。メンバーを見るとかなり攻撃的に見えます。大丈夫なのかなあ。

現在ヴェルガッソーラが負傷中。ヤロリム、ガッロッパがどこまで守備できるかっていう勝負になるような。その上で相手より点を多く取れるかという。

リヴォルノには元シエナのパスクアーレ、ボグダニが。予想スタメンにも入ってます。さらに元ミランのドラソーディエゴ・トリスタンまでいて、おい、なんか強そうだぞー。こういうの見ると、シエナってほんと苦しい戦いしてるよなーと思います。

しかし3連続ドローながら点も入ってますし、試合見てないけどようやくサッカーが形になってきたのかな?という気がします。ホームだし、勝って欲しいですねえ。あ、でもまだホームゲームはハイライト見れないかな。

招集メンバーは以下のとおり。

Alberto
Bertotto
Bucchi
Caetano
Chiesa
Corvia
De Ceglie
Eleftheropoulos
Esposito
Frick
Galloppa
Grimi
Jarolim
Locatelli
Loria
Maccarone
Manninger
Portanova
Rossettini
Veron


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1122-9c6a8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

