A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



0-0でしたっ

シエナ×レッジーナ、0-0でしたっ!

今日もさっきまで仕事しつつtempo reale確かめるだけでせいいっぱいでした。もーいやっす。どうにかしてまともに休めるようにしないと。困った。

ぴのさん、はじめましてー。

今シエナで注目すべき選手は、ずばりマッシモ・マッカローネでしょう。このシエナで点取ってますから。アッズーリ招集経験もありますよー。

あと若手ではローマから来ているガッロッパと、ユーヴェから来ているデ=チェーリエ。とくにデ=チェーリエはよさげでした。

それとフォレスティエリ。アルゼンチンの超新星らしいです。この人は見たことないんですが。

最近更新がおろそかもいいところですが、よろしくお願いしますー。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

ありがとうございます

ありがとうございます!
でも、やっぱり全く知らない名前ですね~。
フォレスティエリってのはスカパーでメッシを超える逸材~って言ってたような気が。
ミランから来たということでグリミに注目しようかと思ったんですが中継が無いと・・・。

  • 2007/10/30(火) 21:28:01 |
  • URL |
  • ぴの #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1114-da674b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

