A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


更新停滞中

現在更新が滞っておりすいません。

シエナ、ホームで再びミランを破るか…?と思いきや、最後の最後でやられてしまいました。残念。

この試合見たかったなー。

なんとか落ち着いたら以前どおりの更新をしたいと思います。もうしばらくご容赦ください。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/19(水) 17:21:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ほんとにこの試合は見たかったです。
ミランにホームで勝ったらあの大金星の再現なのになー。

シエナ、今年は相当攻撃的なマインドでやっているようで、そこまでの駒がそろっている訳じゃないのに(汗)ダイジョブかな?と心配していました。

でもミラン相手に引き分けなら、なかなか力はあると思っていいのかな?とりあえず、今は期待していたいと思います。

  • 2007/09/26(水) 02:13:10 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1100-9eb1bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

