A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



ヴォレレンガ、2位転落

昨日我らがシエナはホームで快勝しましたが、シエナから母国へと帰っていったT.A.フローヴォレレンガはちょっと苦しい状況になっております。

ノルウェー国内リーグ・エリテセリエン第22節にて、首位のヴォレレンガと3ポイント差の2位スタルトが直接対決を果たしました。
この試合にホームのスタルトが3-0の快勝。これで勝ち点44で並び、得失点差がスタルトは+17、ヴォレレンガが+16となり、ヴォレレンガはきっちり首位を明け渡してしまいました(ちなみにこの試合フローは後半1分から出場・ノーゴール)。エリテセリエンの残り試合は4試合です。

木曜にはこれまた0-3と敗れたステアウア・ブカレストと、UEFAカップ1回戦、アウェイでの第2戦を行います。ここで3点取らないと今年は動くフローが見られません。なんか無理っぽいですが、夢を諦めずに見守りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

