A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×サンプドリア予想スターティングメンバー

ボヤボヤしていたらあっという間にセリエAが開幕してしまいました!今日はすでにラツィオ×トリノが終了、こちらは2-2のドロー。そしていまユーヴェ×リヴォルノが開催中、いまのところ0-0です。

ネドヴェドデルピエロトレゼゲもいる。今年はやっとまともなセリエAが見れそうですね。

シエナの開幕戦は明日ホームのアルテミオ・フランキにサンプドリアを迎えて行われます。この試合のガゼッタ.itの予想スターティングメンバーは、以下のとおりです。

シエナ(4-3-3)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ポルタノーヴァ ローリア グリミ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア ガロッパ
FW:フリック キエーザ マッカローネ

サンプドリア(3-4-2-1)

GK:カステラッツィ
DF:カンパニョーラ サーラ ルッキーニ
MF:ゼノーニ パロンボ ヴォルピ ツィーグラー デルヴェッキオ ベッルッチ
FW:カラッチョロ

シエナはフリック―キエーザ―マッカローネの3トップで行く模様。マンドルリーニさんは自分の得意の形で勝負に行くようです。

サンプはレッジーナを率いていたワルテル・マッツァーリさんが監督になってたんですね。ノベッリーノさんの下で長年慣れ親しんだ4-4-2から3-4-2-1に変わったようです。フラーキもいないみたいだなあ。やばいです、全然キャッチアップできてません。ちょっと勉強しなきゃ。

残念ながら明日はスカパーの放送はなし。またガゼッタのTempo Realeでチェックする予定です。

招集メンバー20名は下記のとおり。アウベルト、ロカテッリが外れています。

Bertotto
Bucchi
Caetano
Chiesa
Codrea
Corvia
De Ceglie
Eleftheropoulos
Ficagna
Frick
Forestieri
Galloppa
Grimi
Guadalupi
Jarolim
Loria
Maccarone
Manninger
Portanova
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

新シーズンに期待

こんにちは♪
今季は開幕が早い感じがしますね。
初戦の放送がないのが残念です。
先発メンバーにキエーザが入っていたので楽しみです。
今季もシエナの情報を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

  • 2007/08/26(日) 15:16:47 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

夏芽さんいらっしゃい~♪

キエーザ、54分間プレーしましたが、ゴールならず…
試合も負けてしまいました。残念。

今年もセリエAが始まりました。
またシエナ情報をできるかぎり追っかけていきますんで、こちらこそよろしくお願いします。いっしょにシエナを応援しましょう。ふぉるつぁ~。

  • 2007/08/27(月) 00:46:31 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1089-b46764d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

