A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


コッラーディ、故郷のシエナへ?

現在マンチェスター・シティに所属するベルナルド・コッラーディがシエナに加入するかもしれません。

ガゼッタ.itによれば、ナポリのクリスティアン・ブッキ獲得へ動きつつも、コッラーディ獲得の話が浮上しているそうです。コッラーディはシエナ生まれ。マンCでは出場機会にも恵まれず、生まれ故郷のシエナでのプレーを考えているとか。

契約を延長したジェンナーロ・エスポージトには、メッシーナが強い興味を示しているそうです。

また、トリノからアウベルトフリックに照会の請求が来ていると言われているとのことです。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コッラーディ

コッラーディがシエナ入りすればって、シエナの人はみんな思ってましたよね。彼のコントラーダはブルーコで、(って、ローカルすぎる話でごめんなさい)、パリオの時には帰ってきて、ブルーコが勝った時にも盛大に旗ふって、行進してましたっけ。
この噂、本当だといいな!!

  • 2007/08/14(火) 11:58:01 |
  • URL |
  • 斑猫 #-
  • [ 編集 ]

斑猫さん、いらっしゃい~

ブルーコって、いもむしのコントラーダなんですね~。
シエナのコントラーダって、不思議ですよねえ、ラインナップ。

コッラーディ、来てくれたら心強いなあ。
あのプレースタイルも好きなんですよねえ。

なんとなく「最後はシエナに帰ってくるんでしょ…?」
なんて、思っちゃいますし。じゃあもう早いほうが良いよね!
と、人事ながら思います。

メルカートはあんまり期待しすぎると、実現しなかった時にショックが大きいですが…楽しみに待ちたいと思います。

  • 2007/08/15(水) 00:30:03 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1081-2d70fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

