A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザンツィ氏、ポルタノーヴァとヴェルガッソーラ放出を強く否定

ちょっと更新滞っちゃってすいませんでした。

ガゼッタ.itの移籍情報。

どうやらポルタノーヴァヴェルガッソーラをナポリのブッキとトレードするという噂があった模様。しかしシエナゼネラルダイレクターのザンツィ氏はこれを強く否定とのことです。

しかしながらブッキ獲得はおそらく実現するとか。2人とのトレードでなく、シエナが単純に獲得する形で、とのことです。そりゃまあこの2人はそう安々とは放出できないでしょう。

アウベルト、カターニャ行きが浮上していましたが、ここへ来てカターニャが翻意、シエナに留まることになりそうです。

FWアンドレス・メンドーサ獲得に障害が発生。メタルラグ・ドネツクとの契約解除を行わないかもしれないみたいです。そうなれば当然シエナ加入もなくなります。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1080-b3a1df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。