A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ 0-0 アトロミトス

29日のアトロミトスとのテストマッチは0-0。それはちょっとどーなのよ。

前半のメンバー
GK:エレフテロプーロス
DF:ベルトット ポルタノーヴァ ローリア グリミ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア ガッロッパ
FW:フリック マッカローネ キエーザ

後半のメンバー
GK:マニンガー
DF:フィカーニャ ローリア(19'デ=ラッザーリ) ルカレッリ グリミ(19'ロッシ)
MF:ヤロリム ヴェロン(12'エスポージト) デ=チェリエ カエタノ
FW:マッカローネ(19'ロカテッリ) コルヴィア
SUB:パヴァリーニ パッカー

前半はそのまんまの4-3-3。後半は途中からコルヴィアの下にロカテッリ・カエタノが構える4-3-2-1をテストしたそうです。

別メニューを行ってきたロカテッリはついに全体練習に合流しています。

この試合、前半40分にフリックへのファールでシエナはPKを獲得していました。つまりこのPKを誰かが失敗した訳ですが…誰あろうそれはキエーザでした。うーん、キエーザ、今年は200150ゴール行けるよね…?

(注:キエーザは現在セリエA通算138ゴール。あと12ゴールで150なんですが、筆者の頭の中で50ぐらい勝手に水増しされてました。今季二桁オーバーで150行って欲しいです。まあ200行ってくれても全く問題ありませんが)


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

200ゴール

こんにちは♪
わたしもキエーザの200ゴール達成を願っていますが・・・
今年はちょっと無理かな~
150ゴールはいって欲しいですね。
昨シーズンは0だったから寂しかったです(☆´д`)

  • 2007/08/03(金) 10:35:17 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

夏芽さん

やさしいツッコミありがとうございます…。
夏バテかな~(言い訳)

今年は二桁目標で行って欲しいと思います。
またボケてたら遠慮なくツッコんでやってください。

  • 2007/08/04(土) 16:44:16 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1069-aec78b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

