A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ、新ユニフォームを発表

シエナはUMBROのサプライによる新ユニフォームで新体制発表会見を行いました。

Presentata la nuova maglia(シエナ公式HP)
http://www.acsiena.it/newsdetail.php3?id=5220

今回の1stユニは太目の縦縞でいたってストレートなデザイン。シエナはここのところちょこっとひねった感じが続いてたんで、今回もどんなのが来るか期待してましたが。まあこういうのが一番落ち着くっちゃ落ち着くんですよね。

2ndユニはほとんど黒一色。GKユニと色違いに見えます。

新加入選手たちはまだ誰が誰か分かりません。GKユニなのがエレフテロプーロスだってぐらいですね。

女性モデルによる試着撮影なんかもあったみたいで、百聞は一見にしかずなので、とりあえずリンク先でご覧になってみてください。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

お久しぶりです

こんにちは♪
お久しぶりです。
新シーズンに向けて着々と準備が進んでいるんですね。
新ユニ、シエナらしくていい感じだと思います。
気合の入った合宿も始まるようで、来シーズンが楽しみです。

  • 2007/07/12(木) 15:39:09 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

新シーズンはしっかり準備をして臨めそうです。いいシーズンになるといいなあ。

新ユニはいつもどおりのシエナという感じで、見てて安心感があります。今年はこのユニで、安心してみていられるシーズンをおくって欲しいです!

  • 2007/07/14(土) 10:13:52 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1048-f5ac0157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

