A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



ガッロッパの共同保有が公式に発表される

またまた移籍に関して公式発表がいくつか。

まずダニエレ・ガッロッパのローマとの共同所有が成立。昨季ローンでシエナに加わったガッロッパは、思い切りのいいプレーで実力をアピール(とくに私に)。彼が残ることはかなり心強い。

またチェゼーナよりDFダニエレ・フィカーニャを獲得。

さらにプリマヴェーラのFWフェデリコ・メルキオッリのパスの半分をサンベネデッテーゼに譲渡することで合意したとのことです。

以下はガゼッタ.it情報。

ボグダニ、呼び戻すかも?しかし簡単ではない模様。

ウディネーゼとモッタ⇔コンコのトレードが浮上?(コンコせっかく引き止めたのに…もったいない)

レッチェFWペッレー獲得にパレルモも名乗りを上げた模様。けっこう期待の逸材だったりするんでしょうか?

ところで、ブラジル人のカエタノを獲得したということは、外国人枠使ってしまったということですよね、よく考えると。こりゃあもう今期の日本人獲得の線は消えたな。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1042-7d572cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

