A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェルガッソーラはラツィオへ?

シモーネ・ヴェルガッソーラのラツィオ行きの可能性は高まっている模様です…!

ガゼッタ.itによれば、ラツィオ行きは「間近」とのこと。ラツィオは今季は欧州CLに予備予選からの出場権を得ており、その魅力は無視できないのでは…という感じです。

放出ではもう一人、アウベルトがナポリに行くかもとのこと。


新監督マンドルリーニ氏はCB、SB、MF、FWと各ポジションに1人ずつ選手を要求しているとのことです。

SBではミランのグリミがローンでやってくるとのこと。

CBはインテルのアンドレオッリが、こちらもローンで。

FWにはレッチェのペッレー。200万ユーロでパスの半分を買い取って共同所有となるようです。

さらに昨季の戦力では、ガッロッパをローマと共同所有、ネグロと1年間の契約延長の交渉中だそうです。


で、コリーニに振られてしまったMFはというと、特に名前が挙がっていない状況です。ガゼッタの獲得希望リストには、一応フシン・ハルヤ(今はピアチェンツァにいるそうです)の名前が載っていますが、とくに記事には出てきません。

本気で長谷部今野の獲得を狙っている?どうでしょうねえ…?

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1036-a774c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。