A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリナーロはトリノへ、デ=チェリエがシエナへ

ガゼッタ.itによれば、ユヴェントスより共同保有でMFパオロ・デ=チェリエの加入が決まったとのこと。

デ=チェリエは86年、アオスタ生まれ。184cm、75kg。昨季はセリエBのユーヴェで7試合出場、1ゴールだそうです。

そして左SB、クリスティアン・モリナーロのトリノ行きも決定。彼もユーヴェとの共同保有でしたが、とうとうシエナを離れることに。彼の左サイドのオーバーラップは、なにげにシエナの組み立ての主軸だったので…。また穴埋めが大変そうです。

獲得打診中と報じられたレッチェ保有のFWグラツィアーノ・ペッレーについて。85年生まれで193cmの長身FW。去年はセリエBチェゼーナでプレーしていました。38試合で10ゴールとまずまずの成績。セリエAでは05-06シーズンにレッチェでデビュー済み。10試合出場しましたが、ノーゴール。このシーズンの冬の移籍でセリエBクロトーネへとローンで放出されています。

身長だけを頼りに想像していますが、長身をいかしたポストプレーヤーなのでしょうか。今のシエナには欠けているタイプなので、期待したいところです。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1032-0ea74357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。