A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



「セリエAシエナも今野獲り参戦!」?

はいまた出ました。

セリエAシエナも今野獲り参戦!
スポニチアネックス

あの大物代理人、ブランキーニさんが味の素スタジアムに来ていたとのこと。FC東京・今野泰幸は、ジェノアが目をつけているともっぱらの噂ですが、シエナもどうやら視野には入れている模様。

ジェノアと競争になると、ちょっと資金面やら規模やらで勝てないかもな…。

ただ、出場機会はシエナの方が増えそうですし、ユーヴェと太いパイプがあるんで結果を出せばもしかしてお声がかかるかも…なんて期待もあったりして。最後に付け加えるとしたらやはり、「シエナはいい町ですよ」ということでしょうか。

日に日にシエナの「とりあえず日本人GET!」みたいな姿勢が見えてくるのは、ちょっと苦笑いという感じですが、それでも個人的には日本人がシエナでプレーしてくれたら、やはり嬉しいなあ。

まあ、東京が今、今野を手放せるとは思えませんが。シエナにせよジェノアにせよ、本当に欲しいなら冬まで待つしかないでしょうね。

※追加 さらにこんな記事も発見
シエナがF東京今野獲りへ 長谷部決裂ならターゲット変更
スポーツ報知


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1029-20a85c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

