A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


チリッロが帰ってくる?

ガゼッタ.itからの移籍最新動向。

エウジェニオ・コリーニは徐々にシエナから遠ざかっている模様。

共同保有がいくつか締結されました。マシエッロ、コンコをジェノアと、コドレアをパレルモと、コルヴィアをローマと。

またモリナーロはユーヴェと共同保有となり、こちらはシエナを出て行く模様。ユーヴェではなく、違うクラブでプレーするかも。

ユーヴェとはガスタルデッロ、ユースのパッカー、デ=チェリエも共同所有になり、こちらはシエナでプレーすることになりそうです。

そして懐かしい人が帰ってくるかもしれません。
05年の夏にギリシャのAEKアテネに移籍したブルーノ・チリッロの復帰を検討中とのこと。

チリッロといえば、プレーより「マテラッツィに殴られた人」ということの方で有名かもしれませんが…昨年はマニンガーが帰ってくるなど、なんか同窓会みたいになってきました。

フローも帰ってこないかな(ちなみにフローの移籍したリーズ、あっけなくイングランド3部に降格しました…。フローは最後までケガが癒えなかったみたいです)

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コリーニはローマに移籍するかも知れませんねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">サッカー情報で見ました。
さぁて、次は誰がシエナに入ってくるのかなぁ(^-^)

  • 2007/06/18(月) 02:58:39 |
  • URL |
  • トリッキ #-
  • [ 編集 ]

ローマですか?ローマだったらもっと選択肢ありそうな気もしますがねえ…。やっぱり年を考えると、そこまで欲しいとは思えないです、コリーニ。

ただやっぱり中盤に軸になる選手欲しいですねー。やっぱりビッグネームで驚かされたい…。

  • 2007/06/18(月) 10:52:08 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1028-9e70ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

