A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セリエA・シエナ長谷部獲り本腰」?

nikkansports.comにこのような記事が掲載されています。
セリエA・シエナ長谷部獲り本腰

新スポーツダイレクターのジェロリン氏が浦和レッズ・長谷部誠獲りを明言したとのことですが、どこで?誰に?という感じです。

シエナの外国人枠って埋まってるの?確かセリエAのルールでは、1シーズンに1人しかEU外の選手を獲得できないことになっていたはず。

今年すでに獲得したのは、ギリシャ人のエレフテロプーロスとチェコ人のルカシュ・ヤロリム。どちらもEU内です。

そうすると、獲得の上位候補にEU外の選手がいて、それが実現しなかったら長谷部、という意味になるのでしょうか…?


あと正確には新会長=Presidenteはピエルルイジ・ファブリーツィ氏で、ストロナーティ氏はAmministratore Delegatoといって日本語に訳すと何でしょうね?代理アドミニストレーターなんで代表ではないです。実際の権限は分かりませんが。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1027-e8b2c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。