A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


マンドルリーニ監督ら新フロント陣を発表、ペリネッティSDと契約解除

A.C.シエナはスポーツダイレクターのジョルジョ・ペリネッティ氏との契約の解除と、マンドルリーニ監督ら新フロントスタッフ陣の就任を発表しました。

新フロントスタッフの構成は以下の通り。

ゼネラルダイレクター:ロベルト・ザンツィ
スポーツダイレクター:マヌエル・ジェロリン
チームマネージャー:サンドロ・フェデリコ
監督:アンドレア・マンドルリーニ

※ジェロリン氏のことを「ゲロリン氏」と表記していましたが、こちらの方が正しいですね。すいませんでした。

ライさんから寄せられた情報によりますと、ジェロリンさんはウディネーゼでスカウト部門のトップをやっていた人とのこと。ステファノ・フィオーレなんかを発掘して、アッズーリに送り込んだ人ですよね。これはなかなかのやり手が来ましたよ…。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

マヌエル・ゲロリンって人は、ウディネーゼのスカウト部門のトップだった人らしいですね。
ちょっと期待出来そう。

  • 2007/06/13(水) 15:33:59 |
  • URL |
  • ライ #-
  • [ 編集 ]

ライさん、はじめまして~!

あのウディネーゼの黄金時代をつくった人ですか…。
それは期待大ですね。

ペリネッティさんの目利きはかなり信用していたんで、辞めると知って心配していたんですが。新フロントもやってくれそうですね。

情報ありがとうございました。またぜひ遊びに来てください。

  • 2007/06/15(金) 10:56:48 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1024-e79edf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

