A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ、浦和レッズ・長谷部誠にオファーか

シエナ、本当に浦和レッズの長谷部誠獲得を考えているみたいですね。

何でも浦和の中村GMが、代理人にオファーが来ていることを認めたようで。単なる飛ばしではないようです。

もしこの移籍が実現したら。

まずはスカパーのシエナの放送が増えるといいなと。はっきり言ってそれがもう一番。

でも変にシエナが欲をかいて違うメディアにホームゲームの放映権を売っちゃったりすると、そこに入らないと見れなくなっちゃうという。それはホントに迷惑なので止めてほしいです。

とりあえず今はこれをきっかけにシエナに興味をもつ人が少しでも増えたら良いなと。ただ最近の大黒小笠原、そして獲得したトリノやメッシーナのその後を考えると、ただ行ってベンチ座ってまーす、元気でーすじゃ何の話題も効果も生まれないんでしょうけど。

コンスタントに出られるようにならないと駄目でしょうね。果たしてそれが出来るんでしょうか?ちょっと次回にでもシエナの中での長谷部の可能性でも考えて書いてみます。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

正直日本人にはきて欲しくないです・・・

  • 2007/06/02(土) 23:13:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ボランチの選手層を考えると、悪くない補強だと思うけどね
守備もやるし、スピードも運動量もある選手だからイタリア人にも受けは良いと思う

  • 2007/06/03(日) 00:27:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

能力的には問題ないと思いますし、今のレッズでくすぶっているのは本人的にも良くない。
大体小野以下という査定もおかしい。
ので、この移籍には大賛成です。

  • 2007/06/03(日) 03:19:03 |
  • URL |
  • Fillipo #pQpZY72.
  • [ 編集 ]

シエナはまだ日本人選手を獲得した事ないんですよね?
だったら日本にシエナというチームを知ってもらえるし、長谷部も戦力になれば万々歳ですよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">双方に取っても悪い話しじゃないでしょうhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ただベンチは確実ですかね、レギュラー取りは厳しいと思いますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • 2007/06/03(日) 08:39:05 |
  • URL |
  • トリッキ #HfjeTB7U
  • [ 編集 ]

いろいろと私自身が思うことを続きにして書いてみました。

今はやっぱりシエナでプレーする長谷部のことを考えるのが楽しいですね。移籍の時期はこれが一番面白い。

やっぱり私個人としては、この話決まって欲しいですかねえ。
成功するにせよ失敗するにせよ、どんどん挑戦して欲しいし、こういうことがもっともっと活発になって欲しいです。

  • 2007/06/04(月) 01:13:29 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

シエナでプレーする日本人を待ち望んでました。
長谷部は特にいい選手なんで成功するんじゃないかな。
ちなみにうちの娘はシエナっていいます。

  • 2007/06/05(火) 19:09:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

おお!ほんとですか!
シエナの町のような美しい女性になることでしょう!

成功するにしても失敗するにしても、シエナならいい挑戦ができると思います(思いたいです、という方が正確かもしれませんが)。

やっぱり決まって欲しいという気持ちが日に日に増してきますね~。

  • 2007/06/09(土) 19:37:52 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1016-3936f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

