A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ、新監督にマンドルリーニ氏招聘か

ガゼッタ.itによると、シエナは来季の監督の第一候補にアンドレア・マンドルリーニ氏を考えている模様。ベレッタ監督の留任は定かではないようです。

ところでそのベレッタ監督、「残留が決まったらモンテ・オリヴェートの修道院まで自転車でお参りに行く」と、どうやら願掛けしていた模様。そのモンテ・オリヴェートの修道院、そこそこの高台にあるみたいです。その残留を果たし、ベレッタ監督以下テクニカルスタッフ一同でお参りを敢行したとのことです。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

えっ!モンテオリヴェートは、シエナから30kmですよ!それを自転車とは、すっごーい根性!
でも、いいなー、そういうの好きです。
監督を降ろすの、もったいないような・・

  • 2007/05/31(木) 10:08:09 |
  • URL |
  • 斑猫 #-
  • [ 編集 ]

連続投稿で失礼いたします。
浦和レッズの長谷部にシエナ行きの話が浮上しているようですね。
日本人選手が活躍してくれると、TV放映率もあがるし、嬉しいことです。日本人観光客がシエナに増えるかもしれませんが、同じような顔の東洋人旅行者の中では、なんといっても一番お行儀がよいと思われているので、そのへんも心配ないことでしょう。
ま、私などが考えることでもありませんが、来季のシエナも楽しみです。

  • 2007/05/31(木) 21:28:12 |
  • URL |
  • 斑猫 #-
  • [ 編集 ]

長谷部の噂はどうなんですかね
興味レベルの話なのか、それとも正式オファーレベルの話なのか

  • 2007/06/01(金) 02:26:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

長谷部がシエナ移籍ですか~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それはまた嬉しい事ですね~、衛星テレビないからシエナの試合とか見れないから、少しでも日本で放映されると嬉しいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • 2007/06/01(金) 08:32:57 |
  • URL |
  • トリッキ #HfjeTB7U
  • [ 編集 ]

まじっすか

長谷部がシエナに…。
今ちょっと調べたら、代理人レベルでは話してるみたいですね。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200706/st2007060105.html
それは興味深い…。

  • 2007/06/01(金) 14:26:39 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1014-d2488e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・シエナシエナ (Sienna)はトヨタ自動車が北アメリカ|北米で製造・販売するミニバンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/07/30(月) 06:57:36 |
  • トヨタが好きなんだよね

FC2Ad

