A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×ラツィオ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる2006-2007セリエA最終節、シエナ×ラツィオの予想スターティングメンバーは以下の通りです。

シエナ(4-4-2)

GK:マニンガー
DF:ベルトット リナウド ポルタノーヴァ モリナーロ
MF:アウベルト ガッロッパ ヴェルガッソーラ アントニーニ
FW:コルヴィア マッカローネ

ラツィオ(4-3-1-2)
GK:ベルニ
DF:バッレーリ ステンダルド ディアキテ ザウリ
MF:フィルマーニ バローニオ ムタレッリ ヒメネス
FW:マキンワ ロッキ

シエナ、この試合に向け今週もローマのボルゲシアーノで合宿でした。

この試合はコンコ、コッツァ、ロカテッリが負傷欠場、フリックが出場停止。

システムは4-4-2となる模様で、マッカの相棒はコルヴィアと見られていますが、キエーザの可能性もあり。またガッロッパに代わりコドレア先発の可能性も。

ラツィオはこの試合何の結果もかかっていません。結果によりミランとどっちが3位になるか4位になるかということはありますが、どのみち欧州CLは予備予選からの出場に変わりなし。

で、この予想スタメンでは、レデスマ、マンフレディーニ、パンデフといった主力を数名休ませるだろうという見方。

たぶん本気のラツィオは相手にしなくていいだろう、というのが、ま、情けないですがシエナの救いな訳で…。これに勝てば直接対決をするカターニャ・キエーヴォのどっちかは上回れるので、残留が決まります。

残留をかけて、最終節ホームで決戦と、一昨年のアタランタ戦を彷彿とさせる展開です。今週は正直気が気じゃなかったです。仕事や何やらでもごたごたしたのとあいまって。

ありがたいことに今夜もスカパーで生放送あり。自分の目で見届けることが出来ます。

勝つんだろうねーほんと!頼むよ!


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

同感です

こんにちは♪
いよいよ最終戦になってしまいましたね。
また今年も、最後でチームの命運が決まる・・・
わたしも前節終了時から気持ちが晴れません。
どうか残留できますように!
ここ一番の強さを持つシエナのメンバーを信じていますv-220

  • 2007/05/27(日) 10:56:59 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

キエーザの今シーズン初ゴールに期待したいですね

  • 2007/05/27(日) 12:25:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

デルーカ氏のためにも残留を

  • 2007/05/27(日) 20:55:07 |
  • URL |
  • ジーノマンニ #-
  • [ 編集 ]

夏芽さん、名なしさん、ジーノマンニさん、いらっしゃい!

コメント寄せていただいてありがとうございます。
この試合を前に、残留を願ってる人間が自分だけじゃないのが嬉しいです(そりゃあシエナにいけばみんなそうなんですが)。

あーもう始まる!みんなで勝利を祈りましょう!フォルツァシエナ!


  • 2007/05/27(日) 21:56:22 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1010-f5037f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

