A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



パレルモ×シエナ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる今夜のパレルモ×シエナの予想スターティングメンバーは以下の通り。

シエナ(4-4-1-1)
GK:マニンガー
DF:ネグロ ポルタノーヴァ リナウド モリナーロ
MF:アウベルト ガッロッパ ヴェルガッソーラ アントニーニ ロカテッリ
FW:マッカローネ

パレルモ(4-4-1-1)

GK:フォンターナ
DF:ザッカルド バルザーリ デッラフィオーレ ピザーノ
MF:テデスコ グアーナ コリーニ ブレッシャーノ ブリエンツァ
FW:カラッチョーロ

前節待望の復帰を果たしたコンコですが、やはり状態は完全ではなく、再び休養に入っています。コッツァとともに今節は欠場へ。

出場停止はベルトット、ブレーヴィの2名。

前線は1トップ1シャドーの形を採用する模様。マッカローネ-ロカテッリのコンビとなりそうです。前節も1ゴールのマッカローネ。彼は問題なく出場可。これは心強いです。

パレルモはアマウリが故障してから不調に陥ってしまった訳ですが、多分そのアマウリを壊したのがシエナです。アイモ・ディアーナなんかも現在故障中。穴は大きいですね。

さらにシンプリシオが出場停止。あの怪物じみた運動量の彼がいないのは、こちらにとってはラッキーです。

不振を極めるパレルモのザンパリーニ会長、一度切ったグイドリン監督を呼び戻すなんていう馬鹿なことやってます。でもそれでチームが蘇られちゃったりしたら迷惑な話ですなー。1試合だけだったらカンフル剤みたいな感じで結果出ちゃったりしますからね。

前節勝ったものの、やはりこの時期はどこも必死。もう一つ二つ頑張らないと残留は厳しそうです。シエナは今上り調子のはず。勝ってくれー。

今夜は生放送です。みなさんも見て応援してやってください!

招集メンバー21名は以下の通り。

Alberto
Antonini
Benussi
Chiesa
Codrea
Corvia
Eremenko
Frick
Galloppa
Gastaldello
Jaakkola
Locatelli
Maccarone
Manninger
Molinaro
Negro
Packer
Portanova
Rinaudo
Rossi
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1002-ca13e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

