A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は本当にやばいかも

09-10シーズンに入り、初めての更新ですね。
第10節を終え、シエナはダントツの最下位となっています。

1勝2分7敗、勝ち点5。
ひとつ上が森本のいるカターニャで、勝ち点7。
その上にアタランタ、ボローニャ、リヴォルノが3つ並んで勝ち点9。
この時点で早くも4差が開いてしまいました。

どんなことになっているんだ…と確かめたくても、放送試合数激減のセリエAではシエナのゲームは全く見られず、何か事態が好転することを祈るしかない状況です。

私が現地に見に行った頃の選手といえば、もうヴェルガッソーラとマッカローネの2人だけになっちゃいました。辛うじてプレーのイメージがつかめるのがコドレアだけ、あとはもう全然わかりません。

試合は見られないわ、知ってる選手はみんないなくなっちゃうわ、何も語ることがない私。うーん辛い。
日程を見ると放送がありそうなのが来年の1月10日のアウェイ・インテル戦かな?それまで情報なしかー。これは厳しいなー…。

数年ぶりに降格の文字がくっきり眼前に浮かぶ今日この頃です。しかしこの痺れる感覚が、何か懐かしいような気がするのも否定できない…。



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。