A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



ラツィオ戦観戦中

ほんと、たった今帰ってきたんですけど、「あ、なんだ0-0じゃーん。いいとこに帰ってきたな」って思った瞬間に!ラツィオの直接FKがすぽーんと。なんなんですか!もー!

ある意味本当にいいところに帰ってきました。

ところでラツィオのこのユニ、なんなんでしょう。Tシャツですか?肌着ですね。

しかしまだ30分弱あります。逆転だって十分できる時間です。フォルツァシエナー。


~~~


結局さらに2点取られて、0-3の負けですねー。はーあ。

放送では倉敷さんと川勝さんがシエナにえらく好感を持ってくれていました。
「成長してるんですねー」なんて言ってくれてますけどー、毎年ちょっと成長しちゃ成長した面子が出て行ってリセット、またちょっと成長しちゃ人が出てってリセット、なんですよねー。

いいサッカーできるところも変わってないけど、カウンターに弱いのも変わってないなーという感じでした。相変わらずですね、ほんと。でもそれは悪いことじゃないです。



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

今日はラツィオ戦・生放送ありですが…

広告が表示されているのを見てまた一月経ったことに気づき…サボリまくってすいません。
溜まっていた試合結果を一応フォローしておきました。

今日はラツィオ戦でスカパーの生放送ありですが、仕事で試合開始時間にはまだ家に戻ってなさそうです。後半開始ぐらいには着くかな?割り切って録画で見るかもです。

シエナ、たまに勝ちを拾いながら、まあなんとか残留はいけそうなペースです。ラツィオは相性いいので、快勝あるかも。そうすると中位から上も視野に入れられるかなー…?頑張ってくれ。

生は無理そうですが、とりあえずまた試合が見られます。ミラン戦とかビッグ3相手だと結局実際の力が分からないので、この試合でシエナの仕上がり具合、確認したいと思います。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

シエナ×フィオレンティーナ

セリエA第10節
シエナ 1-0 フィオレンティーナ FT

Gol:
76' 1-0 ハルヤ

Ammoniti
シエナ:
43'カライオ
フィオレンティーナ:90+1'パッツィーニ

シエナ(4-3-1-2)
GK:クルチ
DF:ズニガ ロッセッティーニ ポルタノーヴァ デル=グロッソ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア ガッロッパ ハルヤ
FW:カライオ(46'フリック) マッカローネ(89'ゲッザル)

フィオレンティーナ(4-2-3-1)
GK:フレイ
DF:コモット(15'ザウリ) ガンベリーニ クロルドルップ パスクアル
MF:ドナデル フェリペ・メーロ アルミロン(75'クズマノヴィッチ)
FW:サンターナ パッツィーニ ムトゥ(67'ヨヴェティッチ)

トスカーナデルビーに勝ってくれました!うれっしーなあ。
CKのセカンドボールを、ハルヤが決めたそうです。よしよし。これで勝点12、残留に向けてはいいペース。それで満足するのも我ながらどうかと思いますが、とりあえず順調のうちですかね…。

以上、ガゼッタ.it“Tempo Reale”より。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

