A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キエーザ、セリエC2へ?

驚きの情報です。

まずシエナはナポリのFWカライオ獲得を狙っているとのこと。GKではローマのクルチ、パレルモのアッリアルディマニンガーの引止めにも力を尽くしてはいるものの、その抑えというところのようです。

そして、契約満了のキエーザについて。なんとセリエC2のフィリーネに行くと報じられています。てっきりシエナに残るか引退かと思ったんですが…現役へのこだわりということでしょうか。すごい人ですねえ。ちなみに現在フィリーネにはセリエAでもプレーしたアンセルモ・ロッビアーティ(私はプレー見たことないですが)が在籍しているとのことです。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ロッシはシエナに、デ=チェーリエはユーヴェに

A.C.シエナはアンドレア・ロッシのユーヴェとの共同保有を解消し、正式に保有権を獲得したことを発表しました。契約期間は2012年まで。

また、パオロ・デ=チェーリエの共同保有も解消、こちらはユーヴェへと戻ることになりました。

んー、デ=チェーリエくん、キープできなかったかー。残念ですねえ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。