A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロー、故障者リスト入り

リーズに移籍後、早速初ゴールを挙げたT.A.フローですが、どうやら故障者リストに入ってしまった模様。

30日に行われた試合で、リーズはハル・シティに2-1で勝利。しかし他のチームが多く試合を消化したのか、順位は最下位になっています。

ダブルショック。がびーん。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

フロー、リーズで初ゴール

20日に行われたイングランドチャンピオンシップのリーズ×ウェストブロミッチにて、トーレ・アンドレ・フローが初ゴールを挙げました。

前半3分、いきなりの先制点を挙げましたが7分には同点、19分には逆転されています。結局2-3で敗戦。ウェストブロムで2得点を挙げたD.カマラっていうのは、昔モデナにいたディオマンシ・カマラかなと思います。いいFWでした。

リーズは下から2番目の23位で変わらず。7勝3分18敗だそうです。引き分けが少ないねー。残留ラインまでは6ポイント。頑張れフロー、頑張れリーズ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

フロー、リーズへ

05年の夏にシエナを退団したトーレ・アンドレ・フロー。母国のノルウェー1部リーグ・エリテセリエンのヴォレレンガに戻っていましたが、今回イングランド2部リーグ・チャンピオンシップのリーズ・ユナイテッドへと移籍しました。

90年代後半からプレミア上位の常連となり、00-01シーズンには欧州CLベスト4まで上り詰めたリーズ。その後財政破綻であっけなくプレミアから降格。今年はと言うと、どうやら現在最下位から2番目にいる模様…。
このままだともっと下に落ちちゃうみたいです。

リーズの公式HPによるとデビューはまだみたいです(FAカップで1試合だけベンチに入ったらしい)。チームの残留に貢献できるか?頑張れフロー。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

トロムソ 0-1 ヴォレレンガ

トーレ・アンドレ・フローの所属するヴォレレンガがアウェイでトロムソと対戦。後半17分のストルベクの得点(25mの距離からの直接FKのような気がします。ノルウェー語は読めないんで適当です)で1-0と勝利しました。

この試合、フローはベンチスタート。後半15分から途中出場でした。

ちなみにノルウェーリーグはW杯が終わる前から再開していました。その間ヴォレレンガはまあまあ順調に勝ち点を積み上げており、現在はリーグ6位です。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

フロー、2ゴールでヴォレレンガに勝ち点1をもたらす

6月7日に行われたノルウェー1部リーグ“エリテセリエン”のスタベク×ヴォレレンガ戦にトーレ・アンドレ・フローがフル出場、2ゴールを挙げています。

28分にスタベクが先制すると、50分にフローのゴールで同点に。68分、再びスタベクがリードを得ますが、3分後の71分、またもやフローがゴール。試合はそのまま同点のまま終了しました。

これでヴォレレンガは勝ち点13の9位。ちなみにトップのブラン・ベルゲンとは勝ち点差12です。

たぶんこれがフローの今季初ゴール、なはず。
試合にも出て、得点も挙げて、まずまず調子は良いようです。良かった良かった。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。